熟女専門の風俗店に行ってきました

受付で写真を見ると、すごく熟れた女性の方がたくさん並んでいました。
みんな美人ぞろいです。
どの子もすごくよく、その中から一番人気なこを指名しました。

部屋で待っていると、指名した彼女が来て、写真よりも美人なかただと思いました。

写真を撮ったときから3キロやせたのだそうです。
全体的に少し肉付きは合ったのですが、この肉付き感はすごくタイプでした。

シャワーを浴びて、いちゃいちゃしながら体を洗ってもらいました。
色気のある姉御と言う感じでした。
すごく気持ちよくなり、私のあそこも半勃ちになっていました。

ベッドに行き、早速プレイが始まります。
彼女は私の体中を舐めまわし、あそこもすごく丁寧に刺激してくれます。
時々彼女が上目遣いで私のほうを見るのですが、その視線がすごくたまらないと思いました。
最後にはフェラでフィニッシュし、彼女の顔にたくさんかけてしまいました。

私も負けじと彼女を気持ちよくします。
乳首がすごく弱いようで、指で転がし、舌で転がすと、彼女はあそこもとおねだりをするんです。
すごく興奮した私は、指で彼女をイカせたのです。

お互いに気持ちよくなったところで、もう一度、今度は私の指と彼女の手コキで同時フィニッシュをしました。

熟女ならではのフェロモンは半端ないです。
その後、シャワーをしてバイバイし、すごく充実した時間をすごすことができました。

待ち合わせ型ヘルスを利用してみました

風俗でもデリヘルでもないシステムが気になり、使ってみることにしました。

人妻専門のサイトで探し、40代後半の風俗嬢の方と待ち合わせをすることになりました。
ごく自然に恋人たちが待ち合わせをするような形で始まるのがすごく新鮮です。
ありきたりな紹介ではなく、よりリアルに出会うことができる所も待ち合わせ型ヘルスの魅力だと思います。

お相手の方もこのシステムのことを、恋人のような感覚で出会えるから好きといい、こっちまで興奮してきました。
待ち合わせをした後にホテルにチェックインして、楽しい時間が始まります。

お風呂での洗いっこもすごく興奮します。
お互いに洗いっこしていると、この時点で興奮してしまいます。
手で、洗ってもらっている時に思わずフィニッシュしてしまいました。

手でのテクもすごかったのですが、お相手の方の色気やフェロモンもすごくて、人妻ならではの何かを感じてしまいました。
今日はこの風俗嬢を自分のものに出来る時間があるんだと思うと、何をおねだりしようかすごく楽しくなってきました。

でも、時間は残酷にもあっという間に過ぎてしまいます。
プレイも良かったのですが、洗いっこのときのたわいもない会話もすごく楽しいひと時でした。

人妻風俗